人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Fantasy Earth Zero
Fantasy Earth Zero_d0016407_110158.jpg 一昨日かその前日、Lv34になった。 基礎火力はあがらず。 次のLvUpでスキルポイントがカンストになる。 Lv上限も決して到達不可能でなさそうなところがいいね。

ブレッシドセット。 上下をM吉にもらったので、小手足頭を自分で買ってそろえた。 といっても、頭はナンズヴェールである。 色が合っているので装備しているが、本来ブレッシドセットに頭はない。 いずれもRING品なのでちょっとした出費になった。 メイジセットと違ってルーズソックスではないので、足がかなり細くみえる。 か弱そうだ。

オフィシャルショップにラブテンションが並んだので買い求めた。 火力は最高ランクの100で、Lv30から装備できる。 スロットは3つ。 事実上の最強杖と言ってよいだろう。 待ちに待った武器だが、ブレッシドセットに色が合っていないので、撮影のために外した。

土曜日の深夜からゲブランドの大陸横断攻撃及びカセドリアの便乗攻撃を受け、ネツァワルの本土が大炎上。 首都横まで占領される事態に陥った。 現在は盛り返しているが、劣勢時の戦闘や軍チャは大変みっともなく、惨めだった。 省みて慎んだ方がいいだろう。

(C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
by feelflee | 2007-02-05 01:22 | ┣ FEZ


<< Fantasy Earth Zero Fantasy Earth Zero >>