人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Fantasy Earth Zero
ネツ戦場が埋まっていたので、別キャラのウォリでゲブvsホルの戦い@ホークウィンド高地に参加。 他国なので少数側にしか入れない。 まだLv13だし勝っても負けてもいいやというノリで、防衛側のゲブに開幕から参加したところ。

ゲージ2本差つけて圧勝・・・(゜д゜;)

ナイト出てない、ジャイでてない、レイスもキマもでてない・・・なのに表示されるメッセージはひたすら倒しましただの、破壊しましただの、青色メッセージばかり。 人数負けてるのに初動で領域勝ちしてたし、強すぎる。 流石にたまたまだと思うけど、巷の評価は嘘じゃないなと感じたところでありますよ。

そういえば、初動ではクリ2個から募集かけてたし、余りクリ渡したらその人銀行始めるし、ストスマ決めてのけぞらせたらヘビスマ決めるし、バニッシュくらいそうになったら吹っ飛ばしてくれたし、細部にいたるまで軍団の連携が半端なかったな。
by feelflee | 2007-01-29 02:05 | ┣ FEZ


<< Fantasy Earth Zero Fantasy Earth Zero >>