<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
パンヤ
アイスキャノンを初プレー@40分大会。
星2個レベルの新設中級コースだけれども、9分余して無難に-13をマーク。
各賞の受賞はなし。
[PR]
by feelflee | 2006-07-31 01:09 | ┣ パンヤ
かまいたちの夜x3
前作、前々作をプレーしていたので思わず衝動買い。
ノベルズ系なので内容のネタバレはしませんが面白いです。
推理小説が好きなら特におすすめ。
一応話が続いているので、前作(第2作)のプレーはしておいた方がいいかな。ただし、前作と前々作のメインシナリオはプレーできるようになっているので、別に買わなくてもOK。
[PR]
by feelflee | 2006-07-31 01:03 | ゲーム
LineageII
2ndがようやく戦争ゴレを覚えた。 必要SPはLv49にして70万という…。
クエストマラソンに17周を費やしての取得。 さすがに疲れた(苦笑
使う機会があるのかは謎。
d0016407_028242.jpg
[PR]
by feelflee | 2006-07-27 00:30 | ┣ LineageII
DiabloII
なんとなくやってる感じで。 レベルはNormal。
パラディンとネクロが好きかな。
パラディンは万能なのがイイ。 要装備だけど。
ネクロは骨。 なんといっても骨。 大軍気持ちイイ。
[PR]
by feelflee | 2006-07-20 22:56 | ゲーム
パンヤ
久しぶりのHIO@西Wiz大会。
途中まで上位に食い込んでいたものの、最終18Hにダボって一気に転落した。
d0016407_044490.jpg
[PR]
by feelflee | 2006-07-04 00:06 | ┣ パンヤ
パンヤ
シャイニングサンド大会で久々のスコア自己新、PP自己新を達成。
自己新まであと2打に迫った最終18H、横風8mの中フェアウェイからチップインイーグル。
うはwキモチヨスww

でも11位。 ジュニアまでは遠い道のり。
[PR]
by feelflee | 2006-07-01 02:17 | ┣ パンヤ