<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
VP2
現在3章進行中。
連携を組み立てたり、スキルを覚えさせたりと、攻略的にやれることはいっぱいあるのだが、珍しくゲーム性と関係ないところに引き込まれつつあったりする。

なんというか、アリーシャとシルメリアの二重人格キャラに萌えそう(死

「絶対領域」な服装といい、確実に狙ってるな、トライエース。
あと序盤からレザードがPTメンバーになるあたりが前作ファンには嬉しいところ。
[PR]
by feelflee | 2006-06-26 01:39 | ┣ VP2
少子化「必毒」ジョーク集
坂井博通 中央公論新社

読了。 軽めのジョーク本が続く。 カラ回りしている感のある政府の少子化対策と個人の結婚観なんかをジョークを題材に切り込んだ内容。 的外れな支援は余計なお世話なのです。 というか相手がいねぇと始まらないんですが ε- (´ー`*)
[PR]
by feelflee | 2006-06-26 01:26 |
世界の日本人ジョーク集
早坂隆 中央公論新社

通勤時に軽めの本が読みたくて買った本。
ジャンルがジャンルなので内容がどうこうというよりも、3ヶ月で7版も刷られているのが興味深い。 自分がどう見られているか、って、やっぱり関心あるのね。
[PR]
by feelflee | 2006-06-22 23:08 |
VP2
発売日ということで、買ってきました。
とりあえずまだコントローラをガチャガチャやってる段階です。
ムービーのアリーシャの歩き方がいやにもっさりしているのが気になりますが、、、
これはそのうち慣れるかな。
[PR]
by feelflee | 2006-06-22 23:00 | ┣ VP2
バトン
なるものがみさきちから回ってきたので。

1.回す人を最初に書いておく
まだ回ってなければハンゾウと瀞りん。

2. お名前は?
ファイアバード。
由来はZONE名。
呼称はファイアで通っているもより。

3.おいくつですか?
30台。1の位は答えないのが30↑

4.ご職業は?
一応社会人。はかりをうっております。

5.ご趣味は?
ゲェェム、これに尽きる。
カードゲーム、卓上ゲーム、ボードゲーム、TVゲーム、なんでもこい。

6.好きな異性のタイプは?
気配りができる人かしら。

7.特技は?
お見せできるようなものはございませんネ。

8.資格、何か持っていますか?
情報関係のしょぼいところを。

9.悩みがありますか?
悩み多き年頃っつーのは確かにあった。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物: 美味であれば和洋中なんでも。
嫌いな食べ物: 珍味にはまだ早いようです。

11.貴方が愛する人へ一言。
(*´Д`)ハァハァ

12.回す人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
ハンゾウ: LineageIIの所属クランの盟主。
瀞りん: 身内のbloggerでは先駆け。AoCも強いよ!
[PR]
by feelflee | 2006-06-12 20:38 | Web
LineageII
先週末に2ndがLv49になった。
結局、武器現物ドロップは無かったが、
当初の目的である素材系製作ドワの完成Lvに達した。
Lv6の製作スキルを覚え、素材関係は全て自作できるようになった。

で、今日、鏡の森で稼いでいた3rdが「製作図:金属糸」をゲット。
これで素材の製作図をコンプリートし、2ndは素材製作ドワとして完成した。
1年越しの目標達成である。
[PR]
by feelflee | 2006-06-12 01:20 | ┣ LineageII