<   2005年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
LineageII
実はマモンの商人から初購入。
2ndのフルプレをフルZELにするためにC-ZELを買い込んだわけですが、
ついでに高級染料(DEX+1,CON-1)を買い、1stに刺青入れてみた。

命中+1,クリ率+1,攻撃速度+5,回避+1,移動速度+2,HP-88,CP-35

超微妙な感じで自己満足の極みかも。

マモンの鍛冶屋も初利用。
ターバルとゴートヘッドスタッフを両方ともレボにして、レボレボ作成。
これをクリスタルスタッフには交換できないとは知らなくて。
3rdに装備させてもほとんど意味がない(魔法力63->68)ので砕いてCクリに。
3rd手ぶら化(´・ω・`)
[PR]
by feelflee | 2005-12-29 01:36 | ┣ LineageII
LineageII
2ndが41になった。
ブリガンフルセットフルZELを2.5Mで販売。
[PR]
by feelflee | 2005-12-25 15:57 | ┣ LineageII
オトナ語の謎。
糸井重里 新潮文庫

通勤時に読んでいた本だが、一昨日読み終わった。 文庫。
まがりなりにもオトナ語を駆使する側としては、
8割ニヤニヤ、2割ホウホウ、な感じだった。
楽しめた一冊。
[PR]
by feelflee | 2005-12-19 01:46 |
LineageII
昨日今日の話。
3rdのDEWizがLv39になったので転クエに励んだ。
移動費だけで200kくらいかかるくらい面倒なクエだが、何とか終わらせた。

2nd用にFPセットを買った。盾ZEL7枚分付きで7.0M。
盾ZELなし1セットを5.9M前後で買ったことになるのだろうか。
単品で買い集めるよりは安いけど、セット相場で買うにはちょっと高い、そんな値段。

1stがLv63になった。久しぶりにレベルアップした気がする。
たぶん半年ぶりとかそんな感じ。
[PR]
by feelflee | 2005-12-19 01:42 | ┣ LineageII
LineageII
2nd用にOPAを購入9.3M也。
露天相場は9.5~9.7M程度で下落傾向にある。

先週の土曜日か日曜日あたりに3rdのDEWizがLv38になった。
[PR]
by feelflee | 2005-12-14 01:12 | ┣ LineageII
LineageII
1stがロイヤル会員になりました。
サンドラがコイン本を売っていたので購入。 11k也。
これの販売条件はよく分からないですな。
昼間は売ってなかったのに夜行ったら1冊売っていました。
[PR]
by feelflee | 2005-12-04 23:49 | ┣ LineageII
ニートの心理学
荒木創造 小学館文庫

今風なタイトルに惹かれて買った文庫本なのだが、
内容は過去に出版した本の焼き直しだった。
巻末よく見て買うべきだったなorz

ニートの前身がアダルトチルドレンらしい。
彼らは大人になりきれていない大人なので矯正しなければならないとのことだが、
成熟した大人がどのようなものであるかは書かれていない。
目標も提示せずに現状を変えなければならないという論理が意味不明。
こういうのをまやかしと呼ぶのだろう。
[PR]
by feelflee | 2005-12-04 03:14 |
「段違い品質」を実現する現場力
酒見和行 日本実業出版社

通勤の時間に読んでいた本を読み終わった。
必要に応じて実際の仕事に役に立てられたらいいかな、というのが感想かな。
一読で吸収するのは難しい。 要再読。
[PR]
by feelflee | 2005-12-04 01:53 |
AoC
久しぶりにアラビア4v4を2戦。
初級ゲーだったかな。 結果は1勝1敗。
[PR]
by feelflee | 2005-12-04 01:48 | ┗ AoC
LineageII
おとといの話。
ようやく血コインが200枚たまり、念願の1級コイン会員になった。
元から倉庫に入っていた20枚を除いた180枚を集めるのに費やした期間は9日間、計41エンチャだった。
[PR]
by feelflee | 2005-12-04 01:41 | ┣ LineageII