カテゴリ:Web( 9 )
賢者のお買い物
こちらより。
はじめに広告が流れ、その後プレイすることができるようになります。

何度か挑戦してようやく1000点越え達成。
d0016407_2336577.jpg
[PR]
by feelflee | 2006-11-28 23:36 | Web
バトン
なるものがみさきちから回ってきたので。

1.回す人を最初に書いておく
まだ回ってなければハンゾウと瀞りん。

2. お名前は?
ファイアバード。
由来はZONE名。
呼称はファイアで通っているもより。

3.おいくつですか?
30台。1の位は答えないのが30↑

4.ご職業は?
一応社会人。はかりをうっております。

5.ご趣味は?
ゲェェム、これに尽きる。
カードゲーム、卓上ゲーム、ボードゲーム、TVゲーム、なんでもこい。

6.好きな異性のタイプは?
気配りができる人かしら。

7.特技は?
お見せできるようなものはございませんネ。

8.資格、何か持っていますか?
情報関係のしょぼいところを。

9.悩みがありますか?
悩み多き年頃っつーのは確かにあった。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物: 美味であれば和洋中なんでも。
嫌いな食べ物: 珍味にはまだ早いようです。

11.貴方が愛する人へ一言。
(*´Д`)ハァハァ

12.回す人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
ハンゾウ: LineageIIの所属クランの盟主。
瀞りん: 身内のbloggerでは先駆け。AoCも強いよ!
[PR]
by feelflee | 2006-06-12 20:38 | Web
算数にチャレンジ!!
こちら
とりあえず、今週分(第498回)は解けましたよっと。
昨晩は逃げたわけじゃないんだからね!
[PR]
by feelflee | 2006-04-21 00:46 | Web
スマートウォーター
TVで特番やってたんだけど。
これすげぇな。
無色透明な液体なんだけど、ブラックライトを当てると光るらしい。
かかった衣服を家庭用洗剤で洗っても2ヶ月は落ちない。皮膚も同様。
しかも、この液体は化学材料の組み合わせで100億通りに作成でき、
誰が使った液体かを識別できるそうだ。
泥棒にかけたり、持ち物に塗っておいたりして使うらしい。
日本でも使われるのかな?

開発元HPはこちら。
SmartWater Technology社
[PR]
by feelflee | 2005-08-15 00:21 | Web
LightForce Games
こんなのを教えてもらった。
暇つぶしに、頭の体操に。 フラッシュ系。
http://www.freestuff.gr/lightforce/
[PR]
by feelflee | 2005-06-24 00:16 | Web
カードの切り方が人生だ。
ライフカードのCMのつづき。
展開はネタ含むですが、一応四択になってるようですね。
2階級特進狙ってみてください。
ナローだと少し重いかも。
[PR]
by feelflee | 2005-04-17 21:06 | Web
真・コンピュータ用辞典
これ。 皮肉たっぷり。
[PR]
by feelflee | 2005-04-07 23:51 | Web
雑感
時の経つのは速いものでリンクの整理などをしておりましたところ。
"ページを表示できません"や"ページが見つかりません"の嵐で。
皆ゲームやめちゃったのかなぁとか、違うゲームをはじめたのかなぁとか、
本人ご無事なのかなぁとか余計なことまで、いろいろ思ったりするわけです。
運営が続いているHPを見ると懐かしく思ったりもしたり。

メモ帳なんかを整理してあらためて見ると、とっかえひっかえしながら、
あれこれゲームを遊びつづけているんですね、自分。
[PR]
by feelflee | 2005-04-01 20:47 | Web
Test
blog版Lantern's Roomを立ち上げてみました。
何かいろいろ機能があるっぽい。
早速外郭のデザインを設定してみる。
[PR]
by feelflee | 2005-04-01 01:42 | Web