カテゴリ:┗ AoC( 5 )
AoC
ひさしぶりに内戦チー島をやった。 身内だけで8人そろったのはいつぶりだろう? 自分を含めて皆、激しく衰えていた。 老人だらけのAoCだ。
海戦を制した我がチームは象徴を建造した敵島に乗り込んで・・・。 図ったようにggになったのは出来すぎだろ。 楽しかったな。
[PR]
by feelflee | 2008-01-19 15:08 | ┗ AoC
AoC
某所で2戦。 1勝1敗。 どちらもggで楽しかったな。
[PR]
by feelflee | 2007-09-03 01:55 | ┗ AoC
AoC
昨日の話。

いつものチャンネルにjoinしていたら、ふとなつかしい名前の人がIN。5年前にZONEで見かけていた人だ。
別チームの人なのだが、そのチームと交流戦をした記録があり、そのときに前衛対面で対決した記憶がある。 まぁ、向こうは覚えちゃいないだろ。
周りも驚きな感じで、話しかけたらやっぱり当人。 通称は「姫」。

せっかくなのでと「姫」と、またAoE3を見越してかAoCに戻ってきたジジイを交え、LNや深い森で遊んだ。 全然やってないって言うし、アラビアとか無理でしょ、な感じだったのだが、やってみるとそうでもない。 むしろ強かった。
「自称ヘタレは信用できない」とはよく言ったものだ。

何はともあれ、久しぶりの綾ゲー面白くて、日が変わってからなお3連戦。
皆気合はいってたな、「姫」効果か?(笑)
[PR]
by feelflee | 2006-01-22 13:01 | ┗ AoC
AoC
3戦1勝。
勝ったゲームも、逆サイドが抜いてくれたので勝たせてもらったようなもの。
自分の本陣は抜かれた上、進化もひどくいいとこなし。
最近ひどく腕が落ちてることを実感するなぁ。 暗黒練習してないからかのう。
[PR]
by feelflee | 2006-01-06 01:10 | ┗ AoC
AoC
久しぶりにアラビア4v4を2戦。
初級ゲーだったかな。 結果は1勝1敗。
[PR]
by feelflee | 2005-12-04 01:48 | ┗ AoC