カテゴリ:┣ LineageII( 49 )
LineageII
3rdがLv48になった。
文字イベントがきてたので集中して稼いでいたのだ。 この1週間で"LINEAGE2"が1セット、"NCSOFT"が3セット、"CHRONICLE"が6セット集まった。 買取相場で約2.5Mになる成果だ。
始めた頃はTが出なかったので早い段階でS2個を売ってしまっていたが、残りは売るかどうかずっと迷っていた。 しかし徐々に相場が下落してきているのが分かったので、安売りするくらいなら勝負だろ、と思い、クイーンアントリングを夢見て、A-DAIを期待して、残り全部で挑戦することに決めた。 勝負は8回!

結果は・・・祝福帰還4枚とゴミスクロールになりました(´・ω・`)
やっぱりね、"LINEAGE2"と"NCSOFT"は売ったほうが良かったなと思いましたヨ。
[PR]
by feelflee | 2006-12-12 01:47 | ┣ LineageII
LineageII
1stに続いて3rdもLvUp。 46になった。
通過点なんだけどね。
[PR]
by feelflee | 2006-11-28 23:39 | ┣ LineageII
LineageII
久しぶりに1stがLvUp。 67になった。
ついでに力の染料(S+4C-4)をいれて火力を10%ほど上げてみた。
[PR]
by feelflee | 2006-11-26 18:46 | ┣ LineageII
LineageII
夜釣りオンラインになっている感があるC5ライフ。

C5はいくつかの変更が加えられたわけだけれども、釣りシステムにも手が加えられている。 ゲーム内時間の夜にだけ釣れる魚が登場した。 黄色クラスの魚を1時間70匹釣ると、だいたい150k~300k相当のフィッシュジェムが入手できる。 なかなかウマイ。 2ndのLv帯では狩りよりウマイ。 まぁ、夜釣り用の魚からのみ新しいアクセサリーの材料が入手できるからこそ高騰相場になっているわけだが、しばらくはC5特需の恩恵にあずかれそうだ。
[PR]
by feelflee | 2006-09-26 22:07 | ┣ LineageII
LineageII
C5の2日目。
とはいっても平日なので遠出をする余裕もなく、PT募集して近場のDVCへ。
カリック地帯で狩ってたが、目ぼしいものは金券1枚の地味な狩りに終わった。
DVCは特に変化がないかも。

新たな変更点を発見。
ヘアアクセサリーのマスクと頭飾りを別々に付けられるようになったようだ。
d0016407_23574699.jpg
[PR]
by feelflee | 2006-09-13 23:50 | ┣ LineageII
LineageII
今日からC5が始まった。
ちょろっとプレーしてみた範囲での感想を。

北方にエリアが拡大され、ドワーフ村やオーク村が大陸と繋がった。 まだ行ってないけど、そのうち観光にでも行こうかな。

3rdのDEウィズで遊んでみたところ、ソロ狩りが少ししやすくなったと感じた。 インベントリに入らず、取得したときだけ効果を発揮するアイテムがソロ狩場でドロップするようになったためだ。HPやMPを回復するものと、攻撃力や魔法攻撃力を2分間だけアップしてくれるものがある。 継続時間は短いが、確殺発数が3から2に減るので効果は高い。 常時ドロップを期待できるのでストレスの軽減にもなる。

ハンゾと闘技場でちょっと遊んでみた。 いくつかのスキルが追加されたのと、既存のスキルが調整され、戦闘が面白くなるように改善されていた。
ブロー系はインスタントキル効果が追加されたので、相手のCPを一発で吹き飛ばせる可能性ができた。 一撃必殺の短剣使いにふさわしい。 ネタスキルだったブラインディングブローには相手に自分に対して背中を見せるように振り向かせることができる効果が追加された。 そのままバックスタブに繋げればブローコンボが入れられる。 新スキルのサンドボムは10秒程度、命中率を下げることが出来るようだ。 Lv1で-6ほどだそうだ。 ちょっと微妙か。 しかし何より面白いなと思ったのがスイッチ。 自分へのタゲを外せる。 自分を殴っている相手にかけると殴るのを止める。 これはスキルにも効果が発揮され、相手がすでに詠唱状態にあっても効果がある。 つまり後出しで自分への攻撃を無効化できるという優れモノなのだ。 ちょこまかと逃げ回って死ににくい、というプレインのキャラが際立つスキルと言えるだろう。

帰りがけに死の回廊でザリチェ出現のシステムログが流れ、周辺は早くも祭りになっていた。
[PR]
by feelflee | 2006-09-13 00:27 | ┣ LineageII
LineageII
2ndがようやく戦争ゴレを覚えた。 必要SPはLv49にして70万という…。
クエストマラソンに17周を費やしての取得。 さすがに疲れた(苦笑
使う機会があるのかは謎。
d0016407_028242.jpg
[PR]
by feelflee | 2006-07-27 00:30 | ┣ LineageII
LineageII
先週末に2ndがLv49になった。
結局、武器現物ドロップは無かったが、
当初の目的である素材系製作ドワの完成Lvに達した。
Lv6の製作スキルを覚え、素材関係は全て自作できるようになった。

で、今日、鏡の森で稼いでいた3rdが「製作図:金属糸」をゲット。
これで素材の製作図をコンプリートし、2ndは素材製作ドワとして完成した。
1年越しの目標達成である。
[PR]
by feelflee | 2006-06-12 01:20 | ┣ LineageII
LineageII
2ndがLv48になった。
Lv47でワニ島を卒業し、鏡の森で狩りをはじめた。
現物はでていないが、宝箱からC-ZELをゲット、ぼちぼち稼いでいる。
[PR]
by feelflee | 2006-05-25 23:02 | ┣ LineageII
LineageII
狼がLv35になった。 それだけ。
[PR]
by feelflee | 2006-05-10 23:19 | ┣ LineageII