カテゴリ:┣ パンヤ( 40 )
パンヤ
S3はじまりました。
日中はソロで野良大会を渡り歩き、西Wizで通算初となるHIOBIを出しました。
嬉しかったのでF11(SS撮影)をポチっとな・・・が、しかし。

たしかS2ではなかったと思ったけど、S3からSSを撮るとき個人情報やGUIを写らなくする機能がついたらしく、しかもそれがデフォルト設定ときたもんで。
せっかくの記念SSはごらんのありさま。
d0016407_3152279.jpg

オプションで従来仕様に変えられるので、皆様お気をつけ下さいませ。

今日はロングショットが好調で、インフェルノ、西Wizで2回、シャイニングサンド、セピアウィンドでロングチップインを達成。 下のSSは身内7人によるセピア大会にて。
d0016407_3194028.jpg

[PR]
by feelflee | 2006-12-03 03:15 | ┣ パンヤ
パンヤ
M吉がいる奴集めて身内大会をやろうと言うので参加。
EXP2倍アイテムを貰えるキャンペーン中だったので、
がっつり稼ぐためにIC45分ということになったのだが。

とりあえずみんな準備やらなにやらで抜けたり入ったりしているうちに、オイラがルームマスターになっていた。 んで、準備が終わり、IC45分にセットして開始しようとしたら人数制限に引っ掛かり、パスワードを設定しなおして改めて開始したら、なんとSHUFFLEモードに。 実はルーム設定を変更するたびにSHUFFLEモードに変わる仕様らしい。

そんな罠知らなかったよママンorz

みんなにかなり迷惑かけたなぁと内心ガックリ。
スコアも散々で(´・ω・`)なゲームになりましたとさ。
[PR]
by feelflee | 2006-11-11 14:31 | ┣ パンヤ
パンヤ
昨日の話。
昼間、A氏(+お友達)とIC18H対決。 中盤までは3人が1打差以内に収まる緊張の戦いが続いていた。 序盤にはチップインイーグルを決めたりしていたが、第9HでOBを出してしまい、差がついてしまった。 あとはなし崩し的に差が開き・・・次は勝つぞ。
夜にはP氏とM吉と軽く6H回ってレベルアップ。 ついにジュニアEになった。 早速ツバサとアフターバーナーを購入。 途中までアップグレードしたらPPが尽きた。

今日の話。
PP2倍イベント目当てに、野良IC大会に5回参加。 パンマスやCPアズテックと合わせ、アイテムを駆使してPPを稼いた。 どの回もPP重視でプレーして2kオーバーを達成、獲得PPの平均は約10k。 一気にアフターバーナーを完成させた。 これでケンのコントは20まで落ちたが、なぜかゲージのタイミングが掴みやすく、最後に参加したIC大会では30回パンヤを出せた。
[PR]
by feelflee | 2006-09-10 20:14 | ┣ パンヤ
パンヤ
P氏とアイスキャノン18H対決。
お互いパンヤが出ないななどと低レベルの争いをしていたところ、P氏がまさかのトマバックHIO。 その後アルバトロス、イーグルを連発され、大差で撃沈させられた。

野良のアイスキャノン35分大会に参加。
しなければよかったひどい出来で、結果的なスコアは自己新まであとちょっと、くらいに落ち着いたが、CPアズテックを使用しながらパンヤが出ないという展開になったため、かなり精神的によろしくないゲームになった。
[PR]
by feelflee | 2006-09-03 21:41 | ┣ パンヤ
パンヤ
アイスキャノンを初プレー@40分大会。
星2個レベルの新設中級コースだけれども、9分余して無難に-13をマーク。
各賞の受賞はなし。
[PR]
by feelflee | 2006-07-31 01:09 | ┣ パンヤ
パンヤ
久しぶりのHIO@西Wiz大会。
途中まで上位に食い込んでいたものの、最終18Hにダボって一気に転落した。
d0016407_044490.jpg
[PR]
by feelflee | 2006-07-04 00:06 | ┣ パンヤ
パンヤ
シャイニングサンド大会で久々のスコア自己新、PP自己新を達成。
自己新まであと2打に迫った最終18H、横風8mの中フェアウェイからチップインイーグル。
うはwキモチヨスww

でも11位。 ジュニアまでは遠い道のり。
[PR]
by feelflee | 2006-07-01 02:17 | ┣ パンヤ
パンヤ
久しぶりに身内の大会に参加、しようとしたものの、開始直後に弾かれてしまった。
シルビアキャノン乙。
[PR]
by feelflee | 2006-05-22 01:11 | ┣ パンヤ
パンヤ
西Wiz30人大会で-19をマーク。
丁寧なプレーを心がけた。 ちょっと集中できたかな。
第7Hまでノーミスで、自己新狙えるかな~という期待がプレッシャーになったのか、だんだんカップに寄らなくなり、ぽつぽつ外してしまった。
本当にチキンです、ありがとうございました。
ちなみに6位に1打差の9位。 微妙にメダルが遠い。
[PR]
by feelflee | 2006-05-10 23:23 | ┣ パンヤ
パンヤ
どうも調子が悪い。 もともとその程度だという気もするが、慎重さが欠けているというか、1ミスを引きずる体質になっているというか。
西Wizで-14、BLで-6、やりはじめた頃に逆戻ったようなスコアを連発している。 スランプってやつですか。
[PR]
by feelflee | 2006-05-09 22:50 | ┣ パンヤ