Ragnarok Online
リヒタルゼンのクエストをいくつかこなした。 クエストのため生体D2Fに潜ったがきつかった。 スキル攻撃が激しくて難儀したが、よく考えたらLDかければ良かったんじゃないかとも思ったり。

誘われてちょこっとだけフィゲルのモンスターレース場へ。 レース予想は当たらなかったけど、友人との再会あり。

LDを使うことを思いついたので生体D2Fへ。 軽く狩りしてみたが成り立った。 DOPソードマンにはちょっとかかりづらい感じだが、DOPマーチャンの鬼メマーとDOPマジの魔法ラッシュを防げたのが大きい。 後は属性を考えながらばっしばっしと殴るのみ。 ドロップはしょぼかったが、ほどほどの緊張感もあり、楽しく狩りができることが分かった。

今回の収穫。
古い紫色の箱 x1 (クエスト報酬)
アルマイア=デュンゼカード x1
[PR]
by feelflee | 2008-06-08 19:10 | ┣ RO


<< Ragnarok Online Ragnarok Online >>