人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パンヤ
カップルTシャツの効果がしょぼかったのは、しょぼかったのではなく適用されないというバグだったようです。 で、修正されたと。
ま、ウェストウィズ3H回った限りでは美味くなってるとは思えませんでしたが、ウィズウィズやりたいと主張する仲間と一緒に、眠いと繰り返す仲間を半ばひきずるようにして18H回ってきました。 クリアボーナスは2kに達し、総PP8.6kゲット。 時間対効果的に美味いかと言うとわりと微妙な気がしなくもないですが、効果自体はある模様。 どうせやるんなら今、くらいに考えていた方がいいと思います。 スコアは+3だったかな、よく覚えてないけど13Hあたりのコブラ2連ミス(コマンド違い)&OBによるGiveUPが響き、おしくもアンダーパーならず。
by feelflee | 2006-02-11 14:19 | ┣ パンヤ


<< パンヤ パンヤ >>